本日は素敵な前撮りをしていただき、本当にありがとうございました。 森下さんにとっても可愛くヘアメイクしていただけて、稲川さんにも本当に綺麗に写真を撮っていただけて、出来上がりを見るのが今からとっても楽しみです。また、術後で上手く動けないこともありご迷惑をおかけしましたが、サポートしてくださりありがとうございました。 お二人のおかげで、最初から最後までずっと楽しくて、特別な思い出になりました。 緊張していましたが、たくさん声をかけてくださったおかげで本当に楽しむことができました! 改めてありがとうございました😊 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。